『ゆっきー君の憂鬱な日々』

オリジナル作品本
(2014.12.30 コミックマーケット87 発行)




 オリジナル作品『ゆっきー君の憂鬱な日々』の紹介です。

 ゆっきーはカメラが大好きなオタクの美少年。姉のオタク仲間のレイヤー、魅久と恵美と知り合って仲良くなりますが、その二人のお姉さんたちに筆下ろしをされちゃいます!年上の女の子にいいようにいじられる紅顔の美少年。ドキドキなエッチ初体験をどうぞお楽しみください。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3 その4 その5



作者の一言

 2014年冬コミ新刊2冊目は、久々のオリジナル本です!(^-^)v

 お待たせしました。アナウンスをずいぶん前に出していながら、なかなか発行できませんでしたが、今回ようやく日の目を見ることになりました。年上のお姉さんたちにいいようにいじられる紅顔の美少年というのは、以前から書きたいテーマだったので、ようやく念願が叶いました。

 評判が良ければシリーズ化して、2作3作と書き続けたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。

同人誌紹介ページに戻る