『おはようからおやすみまで』

「うたわれるもの〜偽りの仮面」〜ウルゥル&サラァナ本
(2016.07.03 サンシャインクリエイション2016Summer 発行)




 うたわれるもの〜偽りの仮面のウルゥル&サラァナ本、『おはようからおやすみまで』の紹介です。

 皇帝から賜った巫女、ウルゥル&サラァナは、身も心もハクに捧げ、おはようからおやすみまでハクの身の回りの世話をすることに。昼間はもちろんのこと、当然夜の下半身のお世話まで。二人の過剰なご奉仕にハクはタジタジ。双子姉妹のエッチでムフフなご奉仕をどうぞご堪能下さいませ。(^-^)/


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 お待たせしました!ウルゥル&サラァナ本がついに完成しました。(^-^)vいや〜、時間掛かったなあ。本当なら3月のサンクリで出す予定だったのですが、仕事が忙しくて間に合わず、結局7月まで引っ張ることに。その分凝ることが出来たので、それはそれで良かったんじゃないかと。(^_^;)
 アニメは3月で終了しましたが、9月にゲームの続編が発売されます。そのときのためにも、是非ネタとしてこの作品をお読みくださいませ。(^-^)

同人誌紹介ページに戻る