『夜蝶*永遠』

「戦国†恋姫」〜久遠&結菜本
(2014.08.17 コミックマーケット86 発行)




 『戦国†恋姫』久遠&結菜本の紹介です。

 織田家の頭領として、昼間は果断で勇猛な振る舞いをする久遠。しかし夜のお勤めは全く苦手で、愛する剣丞に対しても消極的。そんな久遠をもう一人の正妻、結菜が叱ります。夜の褥は女の戦場よ、もっと頑張りなさい!と。結菜の指導の下、剣丞に二人はお口であそこで一生懸命ご奉仕します。甘くエッチな物語をどうぞお楽しみあれ!


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3 その4



作者の一言

 2014年夏コミ新刊2冊目は、久遠&結菜本です!(^-^)v

 いや〜、ついに戦国†恋姫のオフセット本を作りましたよ。昨年冬に自家製版で久遠の折り本を作ったのですが、やっぱりカラー表紙のオフセット本を作りたくて、頑張ってしまいました。
 恋姫†無双と違って、戦国†恋姫の方はまだそれほどブームになっていない様子。でも、ファンが増えていくようでしたら、今後さらに新刊を作りたいと思いますので、皆さん応援して下さいね。(^-^)/

同人誌紹介ページに戻る