『お頭大好き!』

「戦国†恋姫X」〜剣丞隊本
(2016.08.14 コミックマーケット90 発行)




 戦国†恋姫X〜剣丞隊本『お頭大好き!』の紹介です。

 織田軍団剣丞隊の配下、木下ひよ子秀吉、蜂須賀転子小六、軍師の竹中詩乃重治の3人はお頭のことが大好き!潜入に作戦立案に、いつも陰日向にお頭を助けて頑張ります。だから…ご褒美が欲しい!剣丞さま、私たちにお情けを…!と、ついつい剣丞におねだりしてしまうのです。3人の甘々でラブラブなエッチを描きました。どうぞお楽しみ下さいませ。(^-^)v


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 ついに待望のR-18版「〜X」が発売されました!いや〜、めでたい!!というわけで、嬉しさ余って勢いで本を作っちゃいました。(笑)戦国†恋姫X、ホントに良いゲームですよ〜。みんなもプレイするのだ〜!(*^-^*)そして、本を買ってくれれば、また次回作も作っちゃいますよ〜。よろしくね!(^-^)v

同人誌紹介ページに戻る