『小波純情』

「戦国†恋姫X」〜服部小波半蔵本
(2017.08.13 コミックマーケット92 発行)




 服部小波半蔵は、剣丞を陰で支える優秀な忍。そして他の姫武将と同じく妻として剣丞を愛する一人の女の子。陣で寝ている剣丞を見て、ついつい匂いをかいでしまうのです。そして目覚めた剣丞と身体を重ねて…。ちょっとしっとり目のラブラブエッチ漫画です。(^-^)/


会場限定本です

部数が限られてますので、イベント会場で早めにお越し下さい。(^_^;)

サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2



作者の一言

 恋姫†無双の新作が出ましたが、まだまだ戦国†恋姫本も作りますよ〜。(^-^)v
小波、可愛いですよね!機会があったらもっと長編で書きたいです。

同人誌紹介ページに戻る