『チョロミク!』

「戦国†恋姫X」〜長尾美空景虎本
(2016.08.14 コミックマーケット90 発行)




 戦国†恋姫X〜長尾美空景虎本『お頭大好き!』の紹介です。

 越後の龍、長尾美空景虎は、戦いの神、毘沙門天の化身と言われる戦の天才。でも本当はさみしがり屋でやきもち焼きで、直ぐご機嫌ななめになる女の子。そんな美空を夫の剣丞が…。ちょっとお馬鹿なエッチなコメディをご堪能下さい。(^-^)v


会場限定本です

部数が限られてますので、イベント会場で早めにお越し下さい。(^_^;)

サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3



作者の一言

 「お頭大好き!」を入稿後、勢い余ってもう一冊折り本を作ってしまいました。8pのペラ本ですが、頑張って書きましたので、良かったらイベント会場に買いに来て下さい。発行部数が少なめなので、早めにお越し下さると幸いです。(^_^;)

同人誌紹介ページに戻る