『Phantom Rape』

「ソードアートオンラインU」〜キリト女体化本
(2014.11.09 杜の奇跡23 発行)




 『ソードアートオンラインU』キリト女体化本の紹介です。

 GGOにコンバートして大活躍のキリト。しかしそんな彼の活躍を快く思っていない連中も多くいます。彼らにしてみたら、地道にレベルを上げてきた自分たちを飛び越して、コンバートでTOPに躍り出たキリトは腹立たしい存在なのです。そんな彼らはキリトを罠に掛けます。酒場で酔わせたキリトに一服盛って女の身体に!?そして男共は女になったキリトを大勢で凌辱します。処女の花を散らせるキリトちゃん。女になったキリトが可愛く身悶える様をどうぞご堪能下さいませ。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 ようやくソードアートオンライン本を作りました!原作からのファンで、第一期の放映時からずっと本を作りたかったのですが、スケジュール的にどうにも噛み合わなくて、これまで作って来られなかったのが悔しくて、第二期が始まると聞いて今度こそと満を持して待ってました。
 本当は第二期のメインヒロイン、シノンで作る予定だったのですが、キリトのGGOコンバートキャラ絵を見て、男の娘本を作ろうと方針転換。いや〜、キリト可愛いよ。(^_^;)てなわけで、男の娘ファンに喜んでいただけたら嬉しいです!

同人誌紹介ページに戻る