『華琳様羞恥的事情』

「真・恋姫†無双」華琳本
(2017.08.13 コミックマーケット92 発行)




 政務に北郷隊の隊長勤務にと、ブラック企業顔負けの労働環境の一刀。おまけに華琳からのプレッシャーもあって、とうとう夜のアレが不能になってしまいます。その責任を沙和に問われ、華琳は身体を張って一刀を復活させようとしたのですが、使った催淫茶の効き目が強すぎて大変なことに!?いつもの事情シリーズと同じく、今回も華琳がえらい目に遭います。(笑)華琳ファンのみなさん、どうぞお楽しみ下さいませ。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します







サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 久々の恋姫†無双の新作が出るというニュースを聞き、矢も楯もたまらず作ってしまいました>華琳本。また恋姫†無双本を沢山作りますよ〜。(^-^)v

同人誌紹介ページに戻る