『一炊*艶夢 覇之巻』

『真・恋姫†無双』総集編その4
(2014.12.30 コミックマーケット87 発行)




 2014年12月30日開催のコミックマーケット87新刊、『一炊*艶夢 覇之巻』の紹介です。

 やすりん堂が発行してきた恋姫†無双本のうち、2011-2013年の8冊『温泉*無双』『春秋*乱舞』『超乳*無双』『桂花*荀潤』『子作*無双』『月歌*詠唱』『蓮華様母乳始末』『華琳様飼犬的事情』をまとめた全196pの総集編です。今回はフルカラーの温泉*無双に2p追加し、全頁リファインして収録、子作*無双も6p書き足した完全版として収録しました。既刊を持っている方も是非ご購入ください!(^-^)v

 A5版コミックスサイズでフルカラーカバーがついた豪華装丁本!コレクションとして集めている方におすすめの一品です。どうぞお買い求め下さい!


ただ今書店委託中

下記の書店に委託しています




サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3 その4
その5 その6 その7 その8



作者の一言

 恋姫†無双シリーズの総集編、天之巻、地之巻、人之巻、三部作完結編後に執筆された全8作品を全て収録した、文字通りの完結版です。

 フルカラー作品の温泉*無双は、コストがかさむために今回収録するかどうか最後まで悩みましたが、印刷所様のご厚意で印刷代を圧縮していただき、どうにか収録することが出来ました。どうせならと思い、全てのページをリファインし、2p書き起こしも入れました。

 恋姫†無双シリーズの最後を飾る総集編、どうかお買い求めくださいませ。

同人誌紹介ページに戻る