『雪風の涙』

艦これ〜駆逐艦雪風本
(2014.02.09 サンシャインクリエイション62 発行)




 『艦隊これくしょん〜艦これ』駆逐艦雪風本、「雪風の涙」の紹介です。

 奇跡の幸運艦と呼ばれた雪風。数々の激戦を生き抜き、終戦までほとんど大きな被害を受けなかった雪風ですが、実は彼女ほど悲しい思いをした艦はありません。それは多くの仲間の死を見送らなくてはならなかったこと。そんな彼女の悲しみを漫画にしてみました。

 いつもの馬鹿エロとは違う、切ない物語をお楽しみくだされば幸いです。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3 その4
その5 その6 その7



作者の一言

 前作「DESTROYER GIRLS」をお買い下さった皆さん、ありがとうございました。真面目に旧日本海軍艦艇を勉強したいと思った人達には大変好評だったのですが、これまでやすりん堂の同人誌を買って下さっていた常連の方々には、漫画(特にエロ)が無いということで。いまいち不評だったようです。
 そこで、今回は漫画をメインにしつつ、自分の描きたい戦闘シーンも交えて描いてみました。後半の戦闘シーンは特に気合いが入って、完成が予定よりずっと遅れてしまったというか。
 これからも頑張って艦これ本を作りますので、どうぞよろしくお願いします。

同人誌紹介ページに戻る