『武蔵さんと僕』

「艦隊これくしょん」戦艦武蔵本
(2017.04.30 COMIC1☆11 発行)




艦これ武蔵本『武蔵さんと僕』の紹介です。

 とある鎮守府に着任した戦艦武蔵の前に現れたのは、まだ幼い提督。彼は武蔵に憧れて、努力に努力を重ねて飛び級して幼くして司令長官になった俊英でした。そんな彼の心意気を感じて部下となって戦う武蔵。いつしか心が通い合ってケッコンすることに。その初夜、提督の一物を見て武蔵はビックリ!その大きさに驚きながらも献身的に提督に尽くします。褐色巨乳娘と少年のラブラブエッチをどうぞご堪能下さいませ。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します







サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 久々の艦これ本です!なんか自分の趣味丸出しで作ってしまったというか〜。褐色巨乳娘良いですよね?(*^-^*)

同人誌紹介ページに戻る