『姫様のために』

「終末のイゼッタ」イゼッタ×フィーネ本
(2016.12.31 コミックマーケット91 発行)




 終末のイゼッタ本『姫様のために』の紹介です。

 ゲルマニア帝国と戦うエイルシュタットの若き大公フィーネ姫は、人に言えない秘密がありました。それは古の白き魔女の呪いにより股間に男の物が生えてしまうこと。大衆の前に出て興奮した姫は、部屋で一人悶々と自らを慰めます。そこへイゼッタが現れ、姫様のために身体を張って…。イゼッタとフィーネのイチャラブエッチをどうぞお楽しみくださいませ。(^^)/


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します







サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 2016年冬コミは終末のイゼッタ本になりました。大好きな姫様のために全力で頑張るイゼッタの健気な姿に惚れてしまい、勢いで本を作ってしまいました。イゼッタファンの方に喜んでもらえると良いなあ。よろしくお願いします!

同人誌紹介ページに戻る