『兄さんが胸を揉んだら』

「エロマンガ先生」紗霧本
(2017.08.13 コミックマーケット92 発行)




エロマンガ先生紗霧本『兄さんが胸を揉んだら』の紹介です。

 ある日正宗が紗霧の部屋を覗くと、なにやら紗霧が怪しい行動を!?なんと紗霧はおっぱいマッサージをしていたのです。大きな胸の女の子を描くために、まずは自分の胸を大きくしようとしていた彼女。そして正宗にマッサージするようお願いするのですが、だんだん変な気分になっていって…。二人のハートフルなコメディエッチ漫画です。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します







サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5



作者の一言

 ちまたで大人気のエロマンガ先生。僕も大ファンですので勢いで作ってしまいました。第二期があったら紗霧だけじゃなく、ムラマサやエルフの漫画も描きたいですねえ。(*^-^*)

同人誌紹介ページに戻る