『暴走妹と棺姫』

「棺姫のチャイカ」〜チャイカ&アカリ本
(2014.08.17 コミックマーケット86 発行)




 『棺姫のチャイカ』チャイカ&アカリ本の紹介です。

 兄のトールを尊敬するあまり、殺して剥製にしたいとまで思う、ちょっとヤンデレのアカリ。しかしトールはアカリには目もくれずチャイカとばかりいちゃいちゃ。そしてトールとアカリのやりとりを誤解したアカリがついに爆発!「チャイカといかがわしいことをするなら、まず私とまぐわえ!」暴走するアカリはチャイカまで巻き込んでエッチモードに突入します。3人のちょっとお馬鹿なエッチ漫画です。


委託書店にて販売します

下記の書店に委託します






サンプルページを見る

※大人向けだからお子ちゃまは見ちゃ駄目よ!

その1 その2 その3
その4 その5 その6



作者の一言

 2014年夏コミ新刊1冊目は、チャイカ&アカリ本です!(^-^)v元ネタの棺姫のチャイカはアニメを最初に見始めたのですが、面白くてコミカライズ版も全巻購入してしまいました。で、このコミカライズ版がアニメより面白い!特にアカリの暴走っぷりがもの凄くて、これが今回の作品の元ネタになりました。というわけで、服装などの設定はアニメ版ではなく、コミカライズ版に準じております。(^_^;)

 秋から再び第2期が始まるとか。今回の本の売り上げが良かったら、続編も描こうかなと思っております。応援よろしくお願いします。(^-^)/~

同人誌紹介ページに戻る